ご購入・レンタルについての注意点

Important point

ご購入についてのご案内

家庭用光線治療器「スーパーライザーmini」のご購入、お支払い方法についてご案内します。

お支払いについて

商品代金のお支払い方法は、3通りございます。

①現金振り込み

注文受付後、当社よりお客様に商品代金振込先口座をメールでご案内します。
商品代金お振込は、メール到着後5日以内にお願いします。
お客様からの商品代金振込確認後、商品発送日をメールでご案内し、お客様ご住所に商品を発送させていただきます。

②クレジットカード支払い

VISA、Masterカードでのお支払いができます。
ご注文受付後、お客様メールアドレスに商品カード決済用メールを送信します。
カード決済用メール内のリンクからカード決済画面を表示頂き、画面表示にしたがってクレジットカード番号等を入力してください。
クレジットカード決済完了後、商品発送日をメールでご案内し、お客様ご住所に商品を発送させていただきます。

※ご入力いただいた情報はSSL通信で暗号化され、安全に通信されます。
※クレジットカード支払いの場合、お客様ご利用カードの限度額を超えている場合、ご利用できません。

配送について

宅配業者をご指定する事はできません。
日時等の指定については、ご相談とさせて頂きます。

送料について

スーパーライザーmini 本体、オプション品同時購入の場合、送料は、弊社負担とさせていただきます。
オプション品単体購入の場合、送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
※オプション品単体購入時の送料は、弊社・営業部までお問い合わせ下さい。

返品送料

商品が「ご希望の注文品と違う」あるいは「破損していた」場合、返品送料は弊社負担とさせていただきます。着払いでご返送ください。

レンタルについてのご案内

家庭用光線治療器「スーパーライザーmini」のレンタル方法についてご案内します。

レンタル期間と料金について

スーパーライザーminiのレンタル期間は、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月、24ヶ月からお選びいただけます。
※最低期間は3ヶ月、最長期間は24ヶ月になります。
レンタルは、毎月1日から月末までを1ヶ月単位とします。

レンタルでお貸出しする商品は、家庭用光線治療器「スーパーライザーmini」本体1式になります。

各レンタル期間の月額レンタル料金は表の通りとなります。

レンタル期間 月額レンタル料金(税込)
3ヶ月 15,000円
6ヶ月 14,000円
12ヶ月 13,000円
24ヶ月 12,000円

※月額レンタル料金は消費税込みの金額となります。

レンタル規約とお支払いについて

月額レンタル料金のお支払いは、1ヶ月毎に計算し、使用月の翌月27日に自動振替にてお支払いいただきます。
※消費税は内税として表示料金に含まれています。
自動振替は、三井住友銀行グループの「SMBCファイナンスサービス株式会社」が代行します。

レンタルお申し込み後、「レンタル同意書」と「預金口座振替依頼書」をお客様にご郵送させていただきます。
レンタル同意書、口座自動振替用紙に必要事項をご記入いただき、弊社に返送いただきます。

レンタル品の使用範囲

レンタル品は、人への使用のみとなります。
動物への使用、業務での使用はできません。

レンタル開始について

お客様にご郵送する、口座自動振替用紙をご返送いただき必要要件が整い次第、レンタル商品をお客様申し込みご住所に発送させていただきます。
レンタル商品とともに、レンタル期間満了後の商品返却に関するご案内を同封させていただきます。

レンタル期間満了後の商品返却について

レンタル期間満了後1週間以内に、商品を返却いただきます。

配送について

レンタル商品の配送及びレンタル期間満了後の返送費用は弊社にて負担いたします。
※離島への発送は別途送料をいただきます。

商品のご使用について

同梱されている添付文書や注意事項を必ずお読みくいただき、適切にご使用下さい。
※弊社は、医療機関ではない為、治療に関するお問い合わせはお受けできませんのでご了承願います。

アフターサービスについて

万が一、ご使用中に不具合が生じた場合は、交換に対応いたします。
ただし故意による破損、使用方法にまちがいがあって交換する場合は、別途料金をいただきます。

レンタルQ&A

レンタル契約期間中ですが、早めに返却することはできますか?
可能です。ただし、レンタル料金の差額の返金はできません。
レンタル商品の返品や交換はできますか?
商品お受取り後、または商品発送後(宅配の場合)のご返品(契約の解除)、商品の交換はできません。但し、商品に欠陥のあった場合は代替商品と交換いたします。
商品のカラーを指定できますか?
商品のカラーのご指定はできません。
※在庫状況により、操作パネルの色がブルーまたはオレンジのどちらかになります。
商品を故障・破損させた場合はどうなりますか?
商品は貸出し前に充分チェックした上でレンタルさせていただいておりますが、万が一、使用中に故障した場合には、同等の代替品をご用意させていただきます。
通常のご使用においてのキズ、汚れについては費用をいただきません。
使用中のお客様の不注意による破損や紛失につきましては、別途修理代および紛失料を申し受けます。
治療方法の問い合わせはできますか?
弊社は、医療機関ではない為、治療に関するお問い合わせはお受けできません。