サプリメントQ&A

サプリメントQ&A

■注文はどの段階で成立しますか?
お客様が「ご注文ボタン」を押した時に確定します。
■商品の送料はいくらですか?
離島地区を除き、商品販売価格に送料を含みます。
■電話でも注文できますか?
電話での注文はお受けしておりません。WEBページからの販売のみとなります。
■発送連絡のメールは届きますか?
発送後ヤマト運輸送り状番号とともに到着日をメールで案内します。
■注文してからどれくらいで届きますか?
ご注文後2営業日以内に発送します。
■配送会社はどこですか?
ヤマト運輸です。
■お支払い方法は?
ヤマト運輸代引きとなります。配達ドライバーにお支払いください。
■配達日と配達時間の指定はできますか?
配達日は指定可能です。時間指定は有料となります。
■配送状況は確認できますか?
送り状番号をご案内しますので、ヤマト運輸WEBサイトから配達状況を確認できます。
■海外への発送はしていますか?
海外には発送できません。
■配送できないエリア、配送に別料金がかかるエリアはありますか?
ヤマト運輸配送範囲外地区への発送はできません。離島地区は別途送料がかかります。
■受注確認メールは届いているのに商品が届きません。
弊社営業部03-5807-3011に、ご連絡下さい。
■注文して10日以上たつのに注文品が届きません。
弊社営業部03-5807-3011に、ご連絡下さい
■返品したいのですが?
弊社営業部03-5807-3011に、ご連絡下さい。
■注文のキャンセル方法は?
返品(未使用の商品のみ)は、到着後10日以内に弊社営業部03-5807-3011に、ご連絡下さい。
■注文商品が破損して届いた場合、交換はできますか?
弊社営業部03-5807-3011に、ご連絡下さい。
■お問い合わせ先は?
弊社営業部03-5807-3011に、ご連絡下さい。
■サプリメントは、どのような場所に保管すれば良いですか?
直射日光・高温・多湿の場所をさけて下さい。
■サプリメントを冷蔵庫に保管しても良いですか?
通常の温度であれば差支えありません。ご使用前に軽く振って錠剤を分離させて下さい。
冷凍庫での保管はおやめ下さい。
■サプリメントケースでのサプリメントの保管期間の目安はどれくらいですか?
高温・多湿の場所に放置しなければ、賞味期限以内で保管可能です。
■犬用サプリメントを同時に数種類与えてもよいですか?
他のサプリメントの使用方法を参照してください。
■犬用サプリメントを愛用しています。体重が人間並みにで、目安量より少し多めに与えても良いですか?
指定の投与量をお守り下さい。小型犬と猫は1回、1錠。大型犬でも最大2錠です。
■犬用サプリメントを愛用していますが、ご飯に混ぜてもサプリメントを与えても大丈夫でしょうか?
口内炎・歯周病への服用に関しては、直接患部への塗布が基本です。
食べ物と混ぜないでご使用下さい。
■免責事項
用法、用量をお守ください。間違った使用方法での責務は一切応じません。
PAGE TOP